お問合せ

アプローチ施工例

エムシイのこれまでの施工例をご紹介いたします。

浜松市東区中野町 M様邸 外構工事   2021年2月完工

浜松市東区中野町 M様邸 外構工事   2021年2月完工

最初にお会いした際に、外構ってよくわからない。。。とおっしゃてたM様ご夫妻。

大丈夫です。図面とパースでご説明し何度か打合せを重ねてイメ-ジが湧いてきました。

こちらも最初はどんな感じがお好みかな。。?と探りつつ、だんだんわかってくるのが

楽しいのです。お客様の好みはそれぞれですので!


こちらは塗り壁門柱と木調のフェンスが特徴の外構です。

フェンスはLIXILのフェンスAA

木目が本物っぽいですがアルミ製なのでお手入れが楽で腐りません。

門柱のタイルは天然石のタイルシートで施工が簡単で安価です。

こちらは何種類かパタ-ンがありまして奥様がお選びになりました。

わたしは選ばない色ですが、とても素敵で新しい発見でした。

商材や表札はお選びいただくことが多いです。

こういった発見があるからです!


お庭には人工芝です。人工芝はメリットデメリットございますので、

是非ご相談下さい。やった価値はありますよ!


2年後花火に合わせて人工木デッキのご依頼をいただきました。

ありがとうございます。

M様宅は周辺に障害がなく花火がバッチリ見える立地なのです。


最後の写真は外構施工前の写真です。

外構工事が完成する前と後とではおうちの印象も全く違います。

おうちと合わせて外構工事をデザインしてみませんか?



お問合せはこちらまで!お気軽にお問い合わせください

お問合せはこちらまで!
お気軽にお問い合わせください

電話する
お問合せ